当社顧問弁護士【6月20日Youtube更新のお知らせ】

先生!謝罪はしていいですか…?後編
おかげさまです。介護弁護士の外岡です。
Youtube動画「先生!謝罪はしていいですか…?後編」をアップしました!
「謝ったら、もっと責任を追及されるのでは…」
そう考えて、最初の一言をためらってしまうことがあります。
しかし、介護事故やトラブルの場面では、初期対応がその後の関係を大きく左右することもあります。
本動画では、謝罪をどのように位置づけ、どのような姿勢で向き合うべきかを解説しています。
事故が起きたときに慌てないための視点を、この動画で確認しておきましょう。

